HOME各種重要事項お客様本位の業務運営に関する基本方針

お客様本位の業務運営に関する基本方針

1. 方針の策定・公表

岡地株式会社(以下、「当社」といいます。)は「顧客とともに明るく和して豊かさを」を企業理念とし、お客様本位の業務運営を実現するため、お客様のニーズに合った質の高いサービスの提供によってお客様の満足度、利便性の向上に取り組んでおります。今後もお客様本位の業務運営を実現するため、明確な方針を定めて公表し、定期的にその成果の確認と取り組みの見直しを行ってまいります。

2. お客様の最善の利益の追求

当社は従業員の専門性と職業倫理を養い、お客様に対して誠実・公正に業務を行うことでお客様の最善の利益を図り、お客様に選ばれる会社を目指すよう努めて参ります。

3. 利益相反の適切な管理

当社は「利益相反管理方針」を定め、お客様の利益が不当に害されることがないよう管理に努めて参ります。

4. 手数料の明確化

お客様にご負担いただく手数料は、事前にお渡しする契約締結前交付書面に明記している他、当社ホームページでも開示しております。なお、手数料はお客様のニーズに基づいたサービス内容によって設定させていただいております。

5. 重要な情報の分かりやすい提供

当社は取引証拠金取引の特性、リスク、取引条件、手数料などの重要な情報について契約締結前交付書面やホームページ等でわかりやすく提供いたします。また、当社従業員は、お客様の知識、経験、財産の状況、投資目的等を勘案し、分かりやすい情報の提供に努めて参ります。

6. お客様にふさわしいサービスの提供

当社はお客様の年齢、資産の状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを把握して、お客様に最適なサービスを提供できるよう努めて参ります。

7. 従業員の教育および適切な動機付けの枠組み等

岡地株式当社は「お客様本位の業務運営に関する基本方針」を徹底するために従業員の質的向上を目指し、教育・研修の実施に努めて参ります。